星野誠 makoto hoshino

バカめ!人生大きく勘違いできることこそ才能だ!

2019.8.5

先週の火曜から、2年ぶりに運動をしていて、毎日5kmだけ走ってます。

たった5kmなのに、これが辛くて、辛くて、

体がギシギシ。

首がガチガチ。

どこもかしこもカチコチ。

じつは、僕はアイアンマンやゴビ砂漠250kmマラソンなど完走はしているものの、

走りは常に完歩。

しっかりフルマラソンを走り切ったことがないんです。

フルマラソン単体でも、30km地点で走れなくなるし、タイムも6時間近くかかる。

そんな僕が今、無謀にも半年でサブ3、つまり2時間代を目指せるかと、

マラソンYOUTUBERであり、2時間代の師匠タナさんにご相談中。

とりあえず、能力測定で1週間走っている最中です。

 

「天才は天賦の才のように自分に誤解できる」というのは、

僕も大好きなアインシュタインの言葉です。

そして、僕もよく

バカめ!人生大きく勘違いできることこそ才能なんだよ。

なんて言ってはいますが、今回「勘違い」できるか?

今から、また5kmほど走り、その後3kmほど泳ぎに行ってきます。

 

写真はパパ!オケツがすけてるう〜といわれているユニクロのパンツです。

ランナーはパンツみたいので走ってるんで実際パンツで走ってるんですが、

やっぱりバレてるかな? パンツって😆

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –