星野誠 makoto hoshino

「 二時間だけのバカンス」児玉裕一さんのMVの宇宙観が最高で寝る前にいつも見る

2018.10.16

歌も勿論いいけど、なによりMVの宇宙観が最高で

寝る前にいつも見る「二時間だけのバカンス」

宇宙観が最高! 本当に最高!

この4:48秒という短い中にギュッと凝縮された世界観、本当に最高!

 

 

作ったのは、椎名林檎さんの夫であり、

映像ディレクター・児玉裕一さん。43歳。

すばらしいものはたくさんあるけれど

 

UNICLOCKや

 

最近ではオリンピックのMV、

こちらも宇宙観がいいMIRAI2061

 

児玉さんの映像の未来観や宇宙観は、

子供のころ足繁く通っていた科学館や科学雑誌の影響で、

子供のころ科学者になると思っていたらしい。

いやあ、本当いい!本当いいです!児玉さんの世界観!

 

宇宙観とは違うけど、最近のこれもカッコいい

ミヤジさんも、かっこいいなぁ〜 本当にっ

いいアートや音楽は、生活や気分を一気にあげてるれる

本当すばらしいっ

 

飼いならしてるようで飼い殺してんじゃねえか自分自身の才能〜

よしっ!今日も頑張れるな(笑)

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –