星野誠 makoto hoshino

停滞。今もまるで変わってない

2018.3.13

「35歳までにやるべきことをやれ」という本を20代の時に読んでいた。

今たまたまその本をみつけ、パッと目を通してみたら、

 

運が良くなる三条

1、常にポジティブ

2、行動に移す勇気がある

3、他人を大切にしている

という項目があって、

その横に5年前に自分が書いメモがあった。

 

そこに、

「1が95%、2が70%、3が10%。3を強くしないと!」

と自ら書いてたけど、

「1が95%、2が70%、3が10%。3を強くしないと!」

これ今もまるで変わってない。

ここ5年、表向きには色々やったかもしれないけれど、

あくまで表向きだけで、本質的には、まったく成長してなかったってことだ。

 

もういい加減、この本質の部分をどうにかしないと、

これ以上次には行けないんだろうな、実際に自分は。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –