星野誠 makoto hoshino

一粒で味が長持、ダイエット用ガム ”クロレッツXP”

2022.4.20

朝起きると、何かしら口の中が寂しくて、朝起きてすぐにチョコ食べたり、コーヒー飲んだりしていたのだけれど、これがあまりよくないということを聞いた。

ということで、最近オススメされたボトルガム。ボトルガムを買ってガムを噛むことにしたら、この習慣から脱却できた。

昼過ぎでも、お腹が減ったというのでもなく、なんか意味なく口が寂しくて、食べ物を食べてしまうことがあったけれど、これもガムを噛むことで解決。

食後の何か口が寂しいときもガムをかむことで解決。何回も噛むことで満腹中枢も刺激される。

この口の中が寂しい時、小腹が空いた時用のガム。なんでもよいわかじゃなく”クロレッツXP”これが一番。一粒で味が長持ちで噛みごたえもずっとある。他のガムだと、すぐ味と噛みごたえがなくなって、何回も噛んでられなくてダメ。口の中が寂しい時にあまり適さない。”クロレッツXP” は30分以上、噛みごたえと味の持つので何回も噛むことで満腹中枢も刺激できて一番。

”クロレッツXP” 当分これで、無駄なカフェインや、余計な糖分を取らずに誤魔化せそう。なんだか口の中が寂しくてとか、小腹が常に空いてという方は、一度ぜひ!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –