星野誠 makoto hoshino

まだまだ埋もれていた「隙間時間」

2022.2.14

毎日3時間を勉強にあてることにしたので、毎日の時間配分が変わった。

ここ1年ほど、NetflixとAudibleとKindle、ネットでニュースなどをチェックするのに1日3時間ほど時間を使っていたので、そのあたりの時間をそっくり勉強の時間にあてることにした。

この辺りの時間を勉強時間にあてたので、今後はなかなかその時間はとれないかなと思ったけれど、やってみると、結構時間というのは作れるもので、隙間時間をかなり無駄に垂れ流していたことに気づいた。

隙間時間をしっかり纏めれば、今まで、だいたい月10冊は本をたら〜と読んで、Netflixも話題作をたら〜とみていたのだけど、むしろこれからは、しっかりと読みたいもの、見たいものだけピンポイントで見れそうだ。

カテゴリー

– Archives –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –