星野誠 makoto hoshino

本当はまったく走れない

2021.8.2

ゴビ砂漠250kmマラソンなど今まで、ちょっと変わったレースに出てきたけれど実は自分はまったく走れない。

トライアスロンの長いもの、アイアンマン(スイム3.8km・バイク180km・ラン42.195km)も以前は2回ほどやったけれど、結局ランはいつも歩き。

フルマラソン単体は、一度だけ出たとこがあって、その時も30kmで力尽きて、その後は歩き。一応すべて制限時間内でゴールしているけれど、スポーツというより、気合いのみ。本当に走りは丸っきしダメ。

そのくせ、自分の実力も考えず、250kmマラソンにエントリーしたりする。

で、2年延長になっていて来年7月参加のカナダのアイアンマンの倍のウルトラマン(スイム10km、バイク423km、ランニング84km)こいつが本当にやばそう。

今朝、友人家族と旅行中の山中湖で、友人と山中湖一周13kmをしてみたのだけれど、もうギリギリ。スイム10km、バイク423km後のラン84kmなんてまったく持ってやばそう。

うーんんん、こいつは、どうしたもんかなあ??

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –