星野誠 makoto hoshino

妻と仲良くする方法「愛を伝える5つの方法」

2021.2.27

自分はかなり恵まれているほうで、特に妻。

突然、エベレスト行く!と行ってエベレスト行っても、

突然、香港で会社作る!といって子供が0歳の時に香港で会社作り、香港に入り浸っても、

突然、今度はインドネシアで会社を作る!と行って、インドネシアに入り浸っても、

「本当にありえない!」などと文句を言いながらも応援してくれた。

ただし、そんなことに甘えてばかりいるわけにもいかず、やっぱり、そんなことが繰り返すと、どんなに忍耐力のある妻でも「プチっ」とキレるときもある。

最近は、本当、妻に怒られっぱなしで、どうしたものかと思っていたところ、友人より本を紹介してもらった。

「愛を伝える5つの方法」

ちょっと正直最初は期待してなかったんだけれど、これがいい!!

もう「あっれ!!これ自分じゃんっ!!」「ここも自分じゃんっ!!あ痛たたたっ」のオンパレード。

これさらに音声版、Audible でも出てるので、1度読んで終わるようなのじゃなく、血肉にする系なので、オーディブルが断然お勧め!!

夫婦仲がギクシャクしている方、怒られっぱなしの方。いったい何をしたら妻が、夫が喜ぶんだろう?など迷走中の方。本当に騙されたと思ってぜひ!!

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –