星野誠 makoto hoshino

眼鏡型スピーカーBOSE Frames が超使える!!!

2019.11.4

さて、今日も引き続きタイ。

まったくタイと関係ないけれど、眼鏡型ウェアラブルスピーカーBOSE framesが超使える!!

すごく雑に簡単に説明すると、右と左の耳の近くにスピーカーがあるだけ。

ただ、これが何気にすごく使える。耳を塞がないから、まず知っている人から見ないと音楽聞いてるなんてわからない。普通に人と話をしているときでも、バレずに音楽がきける(笑)

音質も、さすがにしっかりしたイヤフォンなどと比べちゃうと、音楽によってはスカスカだけれど、ボーカル系やクラシックなどだと音が広がるので、とても良い。

最初は育児の最中とか、家でイヤホンとかしてると怒られるから、それ用に買って(笑)、一人でいるときはイヤホンでいいやと思っていたのだけれど、じつ案外この耳を塞がないというのもとてもよくて、一人での時もむしろ使ってる。

耳に入れるという行為がないことが案外とってもストレスなく、なんだか本当に手軽。そもそもAppleのAirpods1とかだと重量もないし、外の音もきこえてとっても手軽なんだけど、、それでもこのBOSE FRAMESのほうが、ぜんぜんストレスフリー。

いやあ、正直BOSE FRAMES、これ、どうなんだろう?と買う前疑問で、うちが眼鏡屋だから買ってみたというのが本当の理由なんだけど、今年のベストバイかも!!

みなさまにもオススメBOSE FRAMES!!

眼鏡屋として紹介させていただきました!

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –