星野誠 makoto hoshino

芸人さんのような人生を送ろう!!さあ!自分を!子供を責めないで!

2019.8.24

あらかじめ決められた目的地に着地なんてしたくない。

常に全力、フルスロットル!!

それで着地できないなら、着地なんていつまでもしなくていい。

もう一度ターゲット決めたら、そこだけにすべてを全力投球!

それが、たまに箸や棒にひっかかったらいいじゃないか!

逆に、時に箸にも棒にもひっかからなくたっていいじゃないか!

芸人さんのような人生を送ろう!!人生すべてをネタにしよう!!

幼稚で、礼儀しらずで、気分屋で、前向きな姿勢と無いものねだり、

心変わりと出来心で生き続けたっていいじゃないか!

さあ、自分を!子供を責めないで!!

人生フルスロットルで吹かして行こう!!

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –