星野誠 makoto hoshino

Netflixの「全裸監督」Netflixオリジナルの「デビルマン」級にいい!

2019.8.22

毎回ずっと書いているのだけれど、

自分は最近SNSよりNetflixで、携帯でもいたるところで、

とにかくNetflixしかみていなく、

一番好きなのは、これまた何度も書いているけれど、

もうダントツ好きなのは、Netflixオリジナルの「ハウス・オブ・カード」

そしてNetflixオリジナルじゃないけれど「ビリオンズ」

で、日本のものだと、Netflixオリジナルの「デビルマン」だったのだけれど、

Netflixオリジナルの「全裸監督」がもう本当にいい!!

良すぎて、シーズン1はもう一気に見てしまって、

モデルになった村西とおるさんの本もすぐさまアマゾンで買ってしまった。

クリスタル映像、ダイアモンド映像、宇宙企画。

もうすごくいい!とにかくいい!

でも宣伝でもよく言われているとおり、電車の中とか外だと絡みシーンになるので注意。

山田孝之さんは、どれも好きだけど、やっぱりヤバイし、

黒木香さん役の森田望智さんもヤバイ!

もうすごくいい!とにかくいい!

「全裸監督」まだご覧になられてなければすぐNetflixに!

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –