7/14日。脳みそズッキュン!《生き急ぐ奴らの会》
私も、40才です。知らない間に40才です。
そんな私ですが、私ゴトで、
7月14日、はい41才になります。
なので、セミナーやります!
これまで自分が40年生きてきて得た成功体験の数々を漏れなくOPEN!!
どんくらいすごいことを言うセミナーかといいますと、もう言う事なす事、すべて今まで自分が40年生きてきたすべてを詰め込んだオリジナル!
今回のセミナーでは、
僕が40年の人生で先人方から学び指針にしてきたと思ったこと、
僕が40歳になり、これからの人生で改めて真理にしていく!
ことをガッガッガッと語ります!
◆今回のセミナーのテーマ◆
「脳ミソ!ズッキュン! 人生設計は絶対するな。散歩のついでに火星まで」
ある日気づきました。
人生設計をしていては人生を自分の手で作ることはできないって。
そう、どの時期も一番難しいし、一番簡単なんです。
40年の経験とこれから40年に向け、
人生を《逸脱》していくための、人生の安定とバランスの壊し方、
そしてバカにされるぐらいの決意についてお話しします。
◆こんな方にオススメです◆
・人生、生き急ぎたい方
・子供が生まれて夢を諦めた方
・有言実行という言葉に抵抗がある方
◆セミナーの内容◆
人生を生き急ぐ方法。未来を制作していく方法をお話するセミナーです。
核家族時代の自己実現方法、家庭を壊さず、太陽系最高峰まで目指す方法をお伝えします。
子供が生まれて夢を諦めた人。子供が生まれても夢を諦めない人、
その違いはなんでしょうか。
正直、子供が生まれてからも夢を追い続けるのって難しくないですか。
「いつまでも夢みたいなことを言って」とか、
「もうパパなんだから」とか、
「4人目の子供を産んだ覚えはない」とか、
色々言われますよね。そりゃ色々言われますよ。
有言実行という言葉、とてもいい言葉です。僕も好きです。
ただ、そりゃこれができれば苦労できません。
「何かをやりたい!」と言っても大抵身近な人から大反対にあいます。
周りからも大抵反対されます。
何かに突入していく時、それと同じぐらいの抵抗がくるんです。
大気圏突入の時って、同じぐらいの力で逆の力がくるんです。
あと、有言実行って、じつは諸刃です。
自分の体をナイフで削っていくようなものなんです。
有言実行を完成させるには正しい手順があるんです。
まずは、やりたいことはできるだけ人に言わないことです。
また人生設計もしてはいけません。
僕の提唱する未来設計法は、常識的に考えればかなり非常識です。
ところが、この方法を実践した友人は全員が、
とんでもないことになってます。
知らない間に今までの人生から《逸脱していく》のです。
《逸脱していく》これが良いことか悪いことかは正直わかりませんが、
ただ、何かを始めるには《逸脱していく》これが絶対に必要です。
ちょっと目標、ポジティブシンキング、ポジティブシンキングなんて、
言っている限りでは、じつは大した効果はありません。
僕は、中学生の時から、Newtonという雑誌を読んだことをきっかけに、
30年ほど自分の感情のユレを研究していました。
そのためにバックパックで36カ国ぐらい旅したり、
エベレストや南極にいってみたり、お店作ってみたり、
そんなことやりながら、いろいろと自分の感情のユレを研究してました。
で、わかりました。感情のユレを制すとすべてを制す。
かくいう自分も最初の10年、つまり
学生時代から社会人の初めぐらいまでは、悶々とした日々が続きました。
ただ自分の脳をハンドリングできるようになってきた25歳から一気に人生が変わりました。
僕のお伝えする方法は単なる「明るく考えよう!」的なノウハウではありません。
実際に行動に移すまでの、脳が自分の体に司令を与えて行動に移すようになるまでの
自己催眠方法です。大気圏を突破していく《逸脱》方法です。
もちろん、この方法を全員達成できるのかというと、達成できない人がいるのも事実です。
セミナーの時だけ興奮して、しばらくたって元どおり。
そんな経験たくさんないですか。でも、僕は自信を持って断言したいと思います。
今からでも自分の手で未来を制作していくことは可能です。
《逸脱》していくことは可能です!
人は誰でも、自分の手で未来を作っていけることを体験すると、
人生がまるで別物になります。
映画のような人生も、そう遠くはありません。
皆さまは、ドイツの考古学者であり実業家の
「ハインリヒ・シュリーマン」という方をしっていますか?
語学を覚えるために、わざわざ人を雇って音読したんです。
やりたいことは絶対言うなとはいいましたが、人の前で話すことは絶大な結果をもたらす。
これも絶対に間違いないです。
そのあたりについても今回話させていただきたいと思っています!
さあ、皆さまも人生、人の前で大きく未来を語って自分の手で未来制作していきましょう!
生き急いで生きましょう!最後は真っ白な灰になりましょう!!
セミナーのテーマ
1、核家族時代の自己実現方法
・結婚生活からの鉄槌
・半径5mの迷惑爆弾
・しりにしかれてを気持ちよく。おとぼけ力
・パパモードと冒険者モード
・妻を口説くより、街で知らない子を口説き落とす方が、もう断然簡単!
2、やりたいことをやっちゃう人とやらない人
・子供に夢を託した途端、自分の夢は終わる
・大人になって夢あきらめた系、大人になっても夢追い続けてる系
・現実を生きない大人。現実を生きる子供。
・「変わらなくてもなんとかなる」と「変わらないと大変」
3、諸刃の有言実行
・やりたいことやるはイバラの道
・強みは弱み、弱みは強み
・ある時点では、やりたいことはできるだけ人には言うな
・他人は、ほぼ自分に興味ない
・壊れる心、再生する心
・目標はどんどん変える、朝令暮改のススメ
4、人生の安定とバランスの壊し方
・行ってないのに、怖がる。やってないのに、怖がる。
・見切り発車バンザイ!
・脱線のススメ。勘違いのススメ。注目されないススメ。
・オラオラするって疲れる、でもオラオラする。自発的な武者震い
・人の話は流しちゃう。外野のタワゴト♡と未経験者のタワゴト♡
5、人生設計は絶対するな!
・現実は違わない!サクッとチャレンジ、サクッと失敗。
・どの時期も一番難しいし、どの時期も一番簡単
・自分ゴト 脱本末転倒人生
・脱「倫理、道徳、強迫観念」
・ポジティブシンキングはアホくさい
・嫌悪感ぐらいがちょうどいい
・人生は、移動距離でも経験でもなく、思考距離に比例する
・夢は人に笑われるぐらいじゃなきゃ!
・白雪姫「魔女」式 願望実現方法 一人で夢ごこち
◆まずは一回セミナーをします。
参加費お一人 10,000円 JR板橋駅徒歩1分 板橋ハイライフプラザ
みなさまからいただく金額はすべて
「月」と「火星」に行くためだけに使わせてもらいます。
《生き急ぐ奴らの会》申し込みお支払いは、
こちら 『しょうじき屋 まこと』 のBASEネットショップから
生き急ぐ奴らの会 お支払いはクレジットカードのみになります
(うちの会社で認証とってますしクレジットもBASEなので安心です!)
場所JR板橋駅徒歩1分 板橋ハイライフプラザ
7月14日 13時より16時 参加費お一人 10,000円
定員は30名様までです。もしお客様一人なら、なんと!マンツーマンです!
仮にお客様0人でも私だけで、目の前にはいない世界の方々に向けて熱く熱演します!
<星野 誠 Makoto Hoshino>
(株)誠 / 銀河ヒッチハイカーズ代表。自ら作った「人生のやったら面白そうリスト」に従い人生を駆け抜けるをモットーにしています。アイアンマン&ゴビ砂漠250キロマラソン完走 /エベレスト登頂 & 7大陸最高峰登頂 / 宅建20日間合格 etc/ 今は、宇宙産業で火星オリンポス山制覇を本気で目指してます♡1男3女のパパ
カテゴリー
– Archives –
– other post –
– Will go to Mars Olympus –
– next journey Olympus on Mars through Space Travel –
– 自己紹介 インタビュー –
– Books –
*“Yesterday, I Went to Mars ♡”*
- "BAKUSUI Recovery Wear: A Gift, a Trend, and Does It Actually Work?" 2024年12月25日In this episode, we dive into the world of recovery wea […]
- "The Sounds Around Us: From the Dentist's Chair to Everyday Life" 2024年12月24日Have you ever thought about the sounds that fill your d […]
- "The $120,000 Banana: Art Market Secrets and Vintage Eyewear Insights" 2024年12月23日What makes a banana taped to a wall worth $120,000? In […]
- Subscription Confusion: Managing the Maze of Charges 2024年12月22日In this episode, I share a personal story about discove […]
- "Understanding U.S. Government Shutdowns: Politics, Impacts, and Surprises" 2024年12月21日In this episode, we dive into the concept of a "governm […]