星野誠 makoto hoshino

心が閉じる。心が開く。何かを追いかけるというのは、精神安定剤になる。

2019.3.15

自分の心とした約束は必ず守る。

やらないんだったら、約束しないが一番。

何かを追いかけるというのは、精神安定剤になる。

 

衣食住の心配まったくなく、

永遠に同じ毎日が続く生活だと、心が閉じる。

 

やる前から、

「きっと、その程度だろう」

行く前から、

「きっと、その程度だろう」

 

人生常に、150%、 200%がいい。

他人と比較しての200%じゃなく、今の自分の200%。

これミスったら、生活の全てが危うい。

そのぐらいの人生がいい。

すると心が開く。

天気がよくても、どんなに環境がよくても、

心が開いてないとまったく幸せを感じない。

 

挑戦しなきゃ死んじゃう会。

挑戦しなきゃ鬱になっちゃう人の会。

そんな会をやろう。

最高の夜景にも「この程度か」

絶品の料理にも「この程度か」

どこへ行っても「この程度か」

何も感じなくなってしまったあなたへ。

挑戦しなきゃ死んじゃう会。

そんな会をやろう。

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –