星野誠 makoto hoshino

石野卓球さん「できないことはできないから、やりたいことの中で、できることをやっていくと、次なる高みにいける」

2019.3.9

最近、人生ってみんな何を楽しみにいきているんだろう?

と、ふと思った。

そんなことを思っていせいか、

たまたま今日、2年ほど前のライナーノーツの

電気グループのインタビューを見た。

そこで、石野卓球さんが、

「前よりやりやすくなりましたね。迷いがなくなったっていうか。

 できないことはやっぱできないっていうか。

 できないことはやろうとしてもできないから、

 やりたいことの中で、できることをやっていくと、

 次なる高みにいけるっていうのが最近感じますね」

と言っていた。

 

そして「一番楽しい瞬間は?」という問いに、

卓球さんは、

「新しい曲ができた時とか、それを人前で披露するときとか、

自分の作った音楽にフレッシュにふれあう、接してられる瞬間が一番いいですね」

 

ピエール滝さんは、

「ライブとかでお客さんがドンっと上がった瞬間、掴んだという瞬間

地味なお客さんがハツラツとバッカンと開いて楽しそうにしてるの

を見る瞬間は楽しいなって思いますよね」

 

今の自分の「一番楽しい習慣は?」何だろう?

うん、春雨じゃ、濡れてまいろう

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –