星野誠 makoto hoshino

警察官の友人と「職質される人、されない人?」

2019.1.27

「職質」される or されない?

先日警察官の友人と「職質される人、されない人」たまたま、そんな話になりました。

 

僕は、職業柄、

「様々な眼鏡をもっと楽しもう!!」

「どんどん眼鏡を楽しもう!!」ということを提唱してますので、

こんな格好でたまに普通に電車に一人で乗ってます。

「これで一人電車に乗ってるし、警察官の前通っても、まったく職質されないんだよ!」

といったら、警察官の友人曰く、

「こういう明らかな奴は職質しないよ」ということでした。

明らかな奴で、堂々としてたら職質しないようです。

もし、職質に困っている人いらっしゃったら、

こちらの眼鏡、誠眼鏡店銀座で販売しておりますので、ぜひお越しくださいませ!

ぜひ、もっともっと明らかになって堂々として「職質」から逃れましょう!

 

※万万が一職質された場合は、警察官の方との有意義なひと時をお楽しみくださいませ

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –