星野誠 makoto hoshino

何か面白いことないかな? 面白い人との出会い

2019.1.24

「何か面白いことないかな?」これを口にする人に面白い人はいない。

自分に対する信頼は必要だけど、人に対するプライドは邪魔。

基本的に人の目を気にしてるときは、何もできない。

評価されるとか、馬鹿にされるとか、そんなこと気にしていたら何もできない。

そんなこと気にして、面白いことができるわけがない。

「何か面白いことないかな?」が口癖の人は気をつけたほうがいい。

そんなこと口にしてる限り、面白いことは、いつまでたっても起こらない。

面白い人は、勝手に自然に行動してる。

パッと行動して「南米でヘリのプロペラが突然止まっちゃってさぁ〜 あははははっ」

みたいに軽すぎるし、みんなとっても魅力的だ。

自分が面白くなると、面白い人との出会いが増える。

自分がつまらなくなると、面白い人との出会いは減る。

人の評価より、自分の面白いを突き詰めてると、

自然と周りが面白い方々だらけになるし、圧倒的に楽しい。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –