星野誠 makoto hoshino

大食いYOUTUBER「ナスD」!猿でもワニでも丸ごと食す。

2019.1.21

娘達が、ナスDの無人島生活にハマっているのを見てから、

今YOUTUBEのナスDの大冒険にハマっている。

 

 

途端にナスDにハマってしまった。

ナスDの良いところ

 

1、なんでも食べる

2、酒が驚くほど強い

 

これが圧倒的で、見てると気持ちいい!

ナスDを見てると、遺伝子組み替えとか、

食べ物こだわっているのが馬鹿らしくなる。

とにかく、なんでも食べる。

猿でも、そこらにいるアマゾンの虫でもワニでも、

ピラニアでも丸ごと食う!

なんでも食う!しかも、なんでも美味しそうに食う!

 

自分もある程度、世界中いってる方だと思うけれど、

いつも感じていた世界中どこの国でも、現地の人とすぐ仲良くなる方法は2つ。

1、いい食べっぷり。めちゃめちゃ美味しそうになんでも食べる。

2、酒豪 お酒をよく飲む!

この2つ。

これだけで、文化も育ちもまったく違う国の人達とすぐ仲良くなれる。

旅をある程度した人に聞くと納得してくれると思うけど、どうだろう?

まず間違いないと思う。

 

とにかく、自分も現地で出されたものはなんでも食べて、

現地の方に喜んでもらえるそのタイプだと思っていたけど、ナスDは圧倒的だ。

ナスDは、食いっぷりの面で、間違いなく神である。一流の冒険家だ。

そして、ナスDのYOUTUBEをみてると妙に和む。

うちの妻はやたら、大食いのYOUTUBEを見ていて、

そこに何の面白さがあるのかわからなかったけど、

もしや、大食いのYOUTUBERを見ていて癒される心境というのはこういうものなのか?

ナスDの区分は大食いYOUTUBERじゃないだろうけれど、とにかくナスD面白い。

ナスDには、どんどん色々な物を引き続き食べていただき、

どんどんテレビ局クオリティの高いYOUTUBEあげてほしい!

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –