星野誠 makoto hoshino

ZOZO前澤さんのお年玉100万から、100万あげる人多発?

2019.1.8

ZOZOの前澤さんが100万円のお年玉をあげるをというツィートを見て、

自分も勿論、迷わず速攻応募したんだけど、

今日はそれが当たったらいいなとかそういう話ではなく、

前澤さん以外の方がこれにのっかって、

まるまる同じ100万あげるといってたり、プレステあげるといってたり、

そんなのが乱発されて、それにみんなが群がってるのがすごく面白いと思った。

 

大手のソフトバンクとか、任天堂とかのキャンペーンとか、

ZOZOの前澤さんなど有名な方ならわかるけど、

まったく知らない方が、100万円あげるといっていて、

群がるところ、出どころわからない100万もらうのって、逆にすごい。

逆に100万あげれば、そんなにも人が集まるのかと、とても感心した数日でした。

 

ちなみに自分のかなり上位で人生でやりたいことに残っていることの一つは、

ジョーカーのようにお金の山を燃やし、

こいつだけは誰も飼いならせねえ!と思ってもらうことですが、

実際は、簡単にお金にしばられるタチです(笑)

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –