星野誠 makoto hoshino

セドナ。さらっという経歴がもう面白すぎ。

2018.5.23

一昨日、ロスで会った友人達は、さらっという経歴がもう面白すぎ。

軍隊でドイツにいて、日本でバービー人形のデザインをしてたり、世界中で本当に色々なことをしていて、自分と会う前日はクリスチャン・ルブタンとお家で談笑してたり、その前はニューヨークにいてラルフローレンさんを顧客としてヴィンテージジュエリーを取り扱ってたり、もう本当にいろいろ。

高い山に登ると、山が高くなればなるほど、そこにいる人はみんな屈強で、めちゃ面白い人が多くなるように、人生も、しっかりと人生張ってきた人の周りには、しっかりと人生を生きている人が集まるのかな?

さて、じつは今セドナ。

今年の抱負で「セドナに行く」と書いたんだけれど、別に来るつもりじゃなかったセドナ。仕入れの場所がセドナにあって、たまたまセドナ。今回セドナ初めてだと思ってたんだけど、じつは10年前に、一人車できてました。セドナ(笑)。さらにはじめてだと思った今回の仕入れのお店にもきてました。10年前。

まったく記憶が飛んでいたけど、人間の忘れるって能力って素敵だ。

10年前に来た時は、仕入れ先だけによって、その後は一気に素通りしちゃったんだけど、今回はしっかりパワースポット、4大ボルテックスというのも回ってみることにした。でも、夕方ついて、明日にはでなきゃいけないから走って(笑)

噂には聞いていたけれど、セドナ!!恐るべき気持ちよさ!!

場の空気というか、思わず岩にキスをしてしまったら光悦して倒れちゃって、それがあまりにも気持ちよいんで、なんどもキスして倒れての繰り返し。とにかく、伝わりました?この表現でセドナがどれだけ気持ちいいか(笑)他からみるとただ気持ちやつだけど(笑)

(下はその時のセドナのボルテックスCathedral Rock にキスしている図)

あとでわかったんだけどCathedral Rockは男性性と女性性がミックスされたエネルギーがあるんだって。

現在、仕入れでアメリカを回りつつも、数日後に国際宇宙会議用で発表するための火星オリンポス山の原稿を考えている。でもまったく湧いてこない。まだ内容がまったく湧いてこない。

ブワーと心から湧いてきたものじゃないとぜったいダメだと思って、初めから、原稿はアメリカに行ってブワーッと心から湧いてきたものを原稿にしよう!思ってたんだけど、まだまったく出てこない。

(火星のオリンポス山をイメージしている図(原稿をイメージしている図) )

原稿はまだ心に何も湧いてきてはいないけれど、ちょっとは火星をイメージできたかもしれないな。とにかく、素晴らしいセドナでの最高のひと時を満喫。

さあ、MARS EXPLEPRERS WANTED !

明日はラスベガスへ

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –