星野誠 makoto hoshino

Full throttle 限界突破

2018.1.18

今、自分は、週2回、朝6時45分から朝スイムをやっていて、

だいたい2kmから3km泳いでいる。

トライアスロンのスイミングスクールで、

毎回コーチがしっかりと最適のメニューを作ってくれるんで、

本当に素晴らしい!

 

ただ、自分の場合はちょっとだけ違って、

コーチが作ってくれたメニューも

「ここはリラックスして泳いで!」とか「ここはレスト」とかそんなときも、

いつもそれはまったく関係なく、全力、常に全力(笑)

自分のペース配分の目安としては、

最終的に吐き気がでてくるぐらいならいい感じ(笑)

 

そんな状況で泳いでいたら、どんどん早くなった。

最初は5コースからで、一番早いコースが1コースなのだけれど、

今は1コースか2コース。

やっぱりいつもギリギリまで追い込んで行くと、

自然に自分の限界って上がってくるのかもしれないな。

常に限界までいっちゃおう!!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –