星野誠 makoto hoshino

夜人が全くいない東京、ホテルのバーが穴場。

2021.11.27

非常事態宣言は完全に解除されているけれど、最近東京に本当に夜人がいない。

自分は人混みが嫌いなので、これは本当大歓迎なのだけれど、お店としてはたまったもんじゃないかもしれない。

自分はもともと、夜飲みに行くという習慣がない。

以前の東京の夜はどこも人が多すぎて、飲む気になれなかった。

以前は100%、下手したら200%ぐらいの人がいた。

ただ、今はちょっと違って、どこ行っても50%、30%ほどの人。

現在ホテルのバーなどは、月曜から水曜日まで夜営業をやめているバーなども多いけれど、週末でも人が少なく、本当に落ち着いていて、ものすごくリラックスできる。

こんな時こその夜のホテルのバー。とってもオススメ。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –