星野誠 makoto hoshino

「Maradona in Mexico」人生 あっという間。

2021.11.20

小学生のうちの娘たちは学校の振替休日で今日から4連休。今日、明日は家族で旅行。

明日は朝一番で、久しぶりに近場の海にでも行こうと思う。

先日はうちの4番目の子であり、長男の3歳の誕生日。

本当に人生というのは、あっという間に過ぎていくものだと思いながら見たドキュメンタリー。

Netflix「Maradona in Mexico(マラドーナ イン メキシコ)」

マラドーナといえば、マラドーナ。誰もが知る20世紀を代表するサッカーの神、マラドーナ。

このドキュメンタリーの後、昨年2020年に心不全60歳という若さで亡くなってしまっている。

選手時代から麻薬やマフィアとの問題など色々と言われてはいたマラドーナ。素行などに問題はありつつも、人間味に溢れたマラドーナ。改めて、人生はあっという間だ。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –