星野誠 makoto hoshino

エベレストに登頂するまで、毎日動画をひたすらUPし続けたVLOG「ちょっとエベレストに行ってきます」

2021.11.11

以前YouTubeにアップしたエベレストの動画が地味に伸びている。

登山経験、ほぼ0から、エベレストを目指す!と言い出し、エベレスト登頂するまで、一生毎日動画をUPし続けるといってやっていたYouTube、いまでいうVLOG全1105日。

一生YouTubeをアップしつづける羽目にならずにすみ、1105日で毎日更新を無事終えることができたのだけれど、本当に登山素人、普通の人の毎日を1105日。内容は本当に普通すぎて、抑揚がなく、グダーとしているけれど、0から7大陸最高峰を登り切るまでの1105日。

1つの動画の平均視聴は100回も以下に程度で、本当に垂れ流し的。ただ、本当に微妙にジワジワみていただいているようだし、そういえば、地球が爆発でもしない限り、7大陸最高峰はずっと変わらないと思うので、改めて、動画の整理でもしてみようかなと思っている今日この頃。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –