星野誠 makoto hoshino

Google Pixel6 Google初プロフェッサー「Google Tensor」バッテリー駆動時間を損なわずに強力なAIを搭載することが目標

2021.10.21

Google Pixel6が発表された! Google Pixel6とGoogle Pixel6 proは若干のカメラの違いだけっぽい。とにかく、Google Pixel6は、なんと言っても、Google初プロフェッサー「Google Tensor」

バッテリー駆動時間を損なわずに強力なAIを搭載することが目標ということで、オフラインでも同時通訳してくれたり、音声認識などをよりスムーズになっているようだ。

MacBookがApple独自のM1になって、本当に素晴らしくなったから、グーグルも独自プロフェッサーになってどうなったか、とっても興味ある。

自分はGoogle Pixel3を持っているけれど、Google独自プロフェッサーじゃない3でも、本当にコスパも最高で、いまだにめちゃめちゃ使える携帯だ。

自分は仕事でWEBで物を販売しているので、iOSとAndroidを両方確認する必要があるので、必ずスマホもiPhoneとAndroidを持つようにしているので、今後は基本持ちは、iPhoneとGoogle Pixelになるか?

とにかく、Google初プロフェッサー「Google Tensor」を掲載したGoogle Pixel6とっても楽しみ!!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –