星野誠 makoto hoshino

「愛しています。心から♡」継続は力です!

2019.8.18

僕には愛すべき奥様と、とてもかわいい4人のチビちゃんがいる。

とても幸せなんですよ。じつはね。とっても幸せなんです。

でもそんな大切な家族を、自分に対する言い訳にしたくないって

いう矛盾に似たものも同時にあって。

これはこれは、とても都合のいいことを言っているんだと思うし、

まあ、実際言っているのだけれど(笑)

じつは、本当に奥様を愛してまして。

じつは娘、息子たちを本当に心から愛してまして。

そりゃ、時に、その大切ささえ、見失いそうになるときも

正直あったのだけれど、じつは愛しているんですよ。

で感謝しているんですね。

こんなパパで、こんな旦那で、

い続けさせてくれることを。

だからね。エベレストの上からとか、

こういうとこでも、何度でもいうんですけど、

家でも声にも出して言っているんだけど、

まあね。でもですね。これがですね。

これが、これが、本当に伝わらないのですよ。本当に。

でもね。言い続けますよ、勿論。

「愛しています。心から♡」

 

世界6番目の高さ チベット チョーオユー山頂8201m 後ろがエベレスト

 

「世界の頂点から愛をさけぶ」

世界最高峰 エベレスト山頂

 

南極大陸最高峰 ヴィンソン山頂ちょっと下

 

北アメリカ大陸最高峰 アラスカ デナリ山頂

 

アフリカ大陸最高峰 タンザニア キリマンジャロ山頂

 

オーストララシア最高峰 パプア・ニューギニア カルステンツ山頂

 

地上(東京)

 

正直、これが奥様に効いたのは最初のチョーオユーの一回目だけで、

最後のパプア・ニューギニアとかぐらいになってくると夫婦の話題すら

一切あがってきたことありません(笑)

 

しかし!

一回の重みが減るとか、ネタか!惚気か!って言われても、

言い続けますよ、勿論。何度でも、何度でもね。

般若心経クラスで、もう今後も何千回だって、

何万回だって言い続けます。

「愛しています。心から♡」

「愛しています。心から♡」

「愛しています。心から♡」

「愛しています。心から♡」

継続は力です!

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –