星野誠 makoto hoshino

「これって、デートだよね。」「デートじゃないよ」

2019.7.17

右にぶつかり、左にぶつかり、前にしか進めないチョロQのような人生です。

『41歳記念!9歳美女といく香港デート3日間(合法)』この3日は娘への勉強会です。

 

「これって、デートだよね。」(自分)

「デートじゃないよ」(娘)

「いや、これってデートでしょ」(自分)

「デートじゃないよ」(娘)

 

ちょっとお菓子を買ってあげたあと、

「これってデートだよね。」

「わからない」

 

ちょっとデザートを買ってあげたあとには、

「これってデートだよね」

「うん、デート」

 

由々しき事態です!!!

これは由々しき事態です!!!

これは、これは、これは、由々しき事態です!!!

 

 

「ゆめ(うちの娘の名前)ダメだよ!!」

「何か買ってもらって、すぐ主張を変えちゃ絶対ダメっ」

「おっさんなどに何か買ってもらったら、

全身で喜びをまず「ありがと〜」と、本心から表現する!

でも、主張は絶対変えちゃダメ、例えばこんなかんじね。」

 

「ありがと〜う!!」

「じゃあ、これデートだよね」

「ううん!まったく違うよ♡ でもうれし〜」

「こんなやりとりを永遠続けていかねばいけない!!

わかったね!!一番重要なポイントはね。百円マックを奢ってもらっても、

超高級料理を奢ってもらっても、世界の僻地に行って、

現地人の方にまったく理解不能の料理をご馳走いただいても、

すべてに、本心から全身全霊で、喜べる体質にしておくこと!

これは超重要だからね!! でも主張は絶対変えちゃダメ」

 

本日も、研修は続く。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////
《生き急ぐ奴らの会》
■日時  いつの日か
■場所  板橋あたり
///////////////////////////////////////////////////////////////////

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –