星野誠 makoto hoshino

『Do, or do not. There is no try!There is no savings!』「やる」か「やらない」かだ!「試す」などはない!貯金などない!!

2019.7.12

我が家に、5人目!!

今日はですね。一人、エルゴってやつで、

ああああーーーーーとか
あぶううーーーーーーとか

高度な日本語を使いこなす、うちの元気な七ヶ月のおチビちゃんを背負いながら、

奥様の帰りを待っておりました。

なんと今日うちに、なんと5人目仲間入りです!!!!!

はい、正確に言いますと、

5人目は、僕の背中におります、エルゴにおぶられたマスターヨーダ様です。

妻から、ちょっと早めの誕生プレゼントとして、もらったんです。

このTシャツ、表には、マスターヨーダ様の最高の名言

 

『Do, or do not. There is no try. 』

「やる」か「やらない」かだ。「試す」などはない!

って文言がバーンと!!

 

 

もう素敵です。これからの門出にも最高です!

赤ちゃんなのか、おじいちゃんなのかまったくわからないけど

とにかく、そんなヨーダ様を背中に背負えて最高です!

 

僕が26歳で1000万の宇宙旅行申し込んだとき、

収入は月8万のバイトでした。貯金は0でした。

僕がでメガネ屋始めたとき、収入はヤフオクで月10万でした。

貯金は0でした。

僕が香港店始めたとき、貯金は0でした。

エベレスト目指すと言い切ったとき、貯金は0でした。

そのほか、他にも色々と手を出したとき、貯金は0でした。

僕が火星に言い切ってます今、もちろん貯金は0でした。

 

なもので、ちょっとこのTシャツにマッキーで書き足して

僕の背中で、マスターヨーダ様が呟きます。

 

『Do, or do not. There is no try! There is no savings!』

「やる」か「やらない」かだ。「試す」などはない!貯金などない!!

はい!とまあ、また、ここからが本題です。

今週末、人生初、自分の企画でセミナーを開かせていただきます。

《生き急ぐ奴らの会》

現状、30名の定員の中、本当に大変ありがたいことに、

昨日より2名様増えまして8名様です。そうです。

30名様中、8名様というと、

山登り富士山でいうと、5号目に向かうバスの中で

ユラユラゆれてる地点ぐらいです。

はい、そんな地点でございます。

まだ十二分にお席に余裕がございます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
《生き急ぐ奴らの会》7/14 40年分のセミナー!
場所JR板橋駅徒歩1分
板橋ハイライフプラザ 2019年7月14日 13時より16時
参加費お一人 10,000円

https://www.syoujiki.work/items/16742002

///////////////////////////////////////////////////////////////////

今回の投稿もおそらく、「しつこい」ステップメールという類の投稿になります。

しかし!引き続きこういった開催まで、こういった感じで続けさせていただきます。

 

拡散も大歓迎です!

 

現場からは以上です!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –