星野誠 makoto hoshino

突然バク転とか、人生で妙に憧れるシーン

2018.11.16

つい先日友人と話していた時、

「人生で、ちょっと憧れることあるシーンってあるよね?」

って話になって、

例えば、突然、さっと圧倒的なピアノを引くとか、

突然、バク転をするとか、

突然、すっごいキレのあるダンスを踊りまくるとか。

突然、ビルの間を飛ぶとか。突然系のもの。

重りをドサッと脱いで、体軽くなって、

めちゃ強くなるシーンとか。漫画のようなシーン。

子供っぽいけど、人生にあったらなっていうそんなシーン。

 

別にそれやったからといって、その後の人生が劇的に変わるとか、

その後の人生が上り調子になるとか、

そんなわけでもない、そんなシーン。

でも、そんなシーンに憧れる。

そんな一瞬に憧れる。そんな一瞬を束ねて作る、人生っていうのに憧れる。

実際にそういう一瞬に一つ一つ挑戦し、束ねていってみようかな。

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –