星野誠 makoto hoshino

やばいやつ、やばいやつ、やばいやつ

2018.8.13

後輩でも、友人でも、やばいやつというのは、やはり一定数いて、やばい。

先輩や大先輩でも、やはりやばい方というのは、一定数いて、やはりやばい。

話していて面白い。とっても面白い。

人生の価値観が一般とはまったく違う。

なんというか、ミュージシャンみたいな人生。なんというか、アーティストみたいな人生。

すべてを作っては壊す。すべてを作っては自己破壊。

まじでやばい。すげー。すげーんだよ。

で、今日ふと気づいたことがあって、それを速攻実行に移した。

で、もう一つ、ふと気づいたことがあって、それを早速やることにした。

やばいよ。人生は、やばく。

やばく、やばく!

カテゴリー

– Archives –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –