星野誠 makoto hoshino

「私の上にある空は何度でも晴れる。何度でも曇る。何度でも雨になる」

2018.7.4

そういえば、ちょっと前、新宿駅でルミネの宣伝をみたコピー

「私の上にある空は何度でも晴れる」

 

これは、つまり、

「私の上にある空は何度でも晴れる。何度でも曇る。何度でも雨になる。」

ってことだ。

 

一週間前イケイケどんどんだったのに、一週間後沈んでる。

一ヶ月前沈んでたのに、一ヶ月後イケイケ。そんなことの繰り返し。

自分に負けて負けて負けて、たまに勝って、その繰り返しだ。本当に毎日。

自分に負けてもいいけれど、負け続けちゃうと、

自分自身の新たな道なんか作れるわけがない。

常にじゃなくてもいい。たまに、たまにでいいから自分に勝って、

いつまでも自分に挑戦しつづけていきたい。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –