星野誠 makoto hoshino

奄美大島「くっかる農園」パッションフルーツがすごい!!

2018.6.28

以前、本当にお世話になったトライアスロンの岩田コーチのご夫妻が

現在、奄美大島で「くっかる農園」を立ち上げパッションフルーツを作ってるんですけど、

今日その農園からパッションフルーツが自宅に届いた!!

これが美味しい!本当に美味しい!!

実は自分、パッションフルーツ、食べるのは、初めてだったんですけど、すごい!!

これ朝食べると、顔が熱くなって、頭の芯までビリビリきて、

すっごくエネルギー出て、本当にいい。

 

やっぱり、作り手、生産者がわかってると美味しさも格別だ。

このパッションフルーツ、岩田コーチご夫妻が毎日毎日しっかり丁寧につくったんだろうなぁ〜

とか想像できて、そんな、フルーツを朝食べると、1日が温かい思いで始められる。

今はインターネットなどで、産地直送の果物や野菜が買える時代、

すごいいい時代になったなぁ〜素敵だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –