星野誠 makoto hoshino

すーんごいっ すーんごいっ すーんごいっ人募集 

2018.6.9

今月からオープンした渋谷店には、

様々なお友達や お客様きていただきまして、

メガネ屋なのかわからない状況になってます。

そんな中、今日は、

「生きてる理由が欲しい人が、生きてる理由を求めることが宗教性。

生きている理由がいらないなら宗教もいらないね」

って話になりました。

 

あと、自分火星行こうと思ってるんですけど、

正直、道がまったく見えないんですよね〜 って言っていたら、

「すーんごいっ すーんごいっ すーんごいっ

すーんごいっ 人集めればいいんだよ!」

っていう話にもなりました。

 

すーんごいっ 運のいい人

すーんごいっ バカ

すーんごいっ おしゃれ

すーんごいっ 頭いい

すーんごいっ ヒドイやつ

すーんごいっ すーんごいっ すーんごいっ 人募集

そんな方々と共に歩めるように努めていきたいと思います。

 

金曜日から月曜日の14:00-20:00 渋谷神南にいますので、

よろしければ、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ〜

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –