星野誠 makoto hoshino

妻のフェイスブックで気づいたら泣いていた。

2018.6.4

泣いた。ついつい泣いた。

 

(本日の妻のfacebook)

登山家の栗城さんが亡くなったことは、私の中でかなりの衝撃でした。

昨年の今頃、旦那さんの星野誠は登山に夢中で、エベレストをはじめ、世界中の山にの登っていました。
無事に帰るよーって出掛けても、本当に帰ってくるまでは苦しい日々でした。本人は平気、平気って思っていても、いつ何が起こるかなんて分からないし、、、。

今になって、、、栗城さんが亡くなって、、、

本当に無事に帰って来てくれた事に感謝です。しかもセブンサミット達成のおまけ付き!

有り難い限りだと本当に思いました。

本人の努力はもちろんのことですが、私はやっぱり周りの支えがあってこそだと思います。

会社のスタッフさん、星野誠の友人の皆様、本当にありがとうございます!

そこで、
7月15日、40歳の星野誠の誕生日に!
この人生の節目に!
日々の感謝を込めて、セブンサミット達成報告会も兼ねて誕生日会を企画しましたw

星野誠が改めて今ある幸せに感謝出来る会にしたいと思っています!

是非、誠の誕生日、セブンサミット達成、創業10周年のお祝いをしていただける方、ご参加下さい!

これが妻&3人の娘からのプレゼントです
ご興味ある方、ご連絡下さい!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

泣いた。

気づいたら泣いていた。

涙が流れて止まらなかった。

冗談じゃなく、残される家族やスタッフこそが真の冒険者かもしれない。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –