星野誠 makoto hoshino

「誠式 海外突撃砲(法)」を note でも毎週1章ずつ

2017.11.27

先日アマゾンで出した1万字のライトな一冊

「誠式 海外突撃砲(法)」ですが、

同じ内容を、「note 」にも本編を毎週月曜日、

1章ずつ4週かけてアップしていきます。本日第1章アップしましたので、

よろしければ、手軽にぜひぜひ気軽に読んでみてください m(_ _)m!!

 

キンドル版は全編をすでに377円でアマゾンで販売中です。

Kindle本  「誠式 海外突撃砲(法)kindle 本」

 

 

内容紹介

僕は経験至上主義です。

いつになっても、チャレンジし続ける馬鹿でありたいなと思っています。

いつになっても、これやってみたいな、と思ったことは必ず実行するようにしています。

今回は特に海外で仕事をしてみたい、

海外ビジネスをしてみたいと思っている方に向けて書いてみました。

特にはじめの一歩を踏み出すためにだけに特化して書いています。

 

1 行動編~まずは自分の思考に一撃を!~
・分からないのは当たり前、なので、そこで止まらない!!
4つの方法で、思考に一撃を与えよう!

 

2 言語編~言葉よりも大切なモノ~
・言葉よりもハート、こころが大事
・パートナーは出来るときもあれば出来ないこともある
・お一人様上等

 

3 マインドセット編~自分を騙す心構え編~
・何を失うのが怖いのかを考える
・自分自身を騙そう
・怖さは達成と喜びの裏返し
・人生は有限だからこそチャレンジし続けよう

 

4 まとめ~自分の人生に伏線をはりまくれ~
・迷ったら取りあえず海外へ!
・人生たりないものばかり それがどうした!
・人生 酸いも甘いも楽しもう!
・回収できない伏線でも人生にはりまくろう!

 

この本を読み終えた時、あなたがあなたらしい一歩をふみだせるように!!

 

 

なお、このブログを見ていただいている方で、

もう辛口でも甘口でもとにかく、レビュー書いてもよいよ!という方いれば、

以下のリンクから、メールアドレスとお名前だけいただければ、

こちらから無料で返信、PDFでこちらの本を差し上げます!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/29a33b66544836

これで無料であげたけどレビュー書いてないなんて追いません(笑)

恨みもしません(笑)

少しでも興味があったらどんどんダウンロードしていただき、

つまんなかった際も「つまんな過ぎて捨てた」

「こんなの誰でもかけるから、もっとダークサイドに焦点を」など

レビューいただけたら最高です(笑)

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –