星野誠 makoto hoshino

スタッフ募集!性別、国、年齢問わず

2017.11.21

スタッフ募集!性別、国、年齢問わず、面白い方を常に1名、募集しております。

 

つい先日、

「〇〇さんは、あなたと違って、長期何かやる前は、

しっかり1ヶ月分の仕事を片付けてきた!

事前にしっかり準備して、自分がいなくなっても

問題ないようにして行くん だからあの人は偉い」

といういう意見をいただきました。

あっ、なるほど!たしかにそうかも!準備は大切だよね!

で、言いました。

「自分は準備は何もしてないけど、3年分の仕事を放り投げたよ!」

そう、自分はここ3年、山に集中している際は、

ほぼ仕事をしてこなったです。

でも、ふっと思いました、

自分も、「自分は、3年分の仕事を先にやってきたんだよ。」

とも言えるかもしれません。ものすごく無理やりですけど(笑)

僕がそんなだったのに今いられるのは、

もうお世辞でも誇張でもなく

ただただ現在一緒に働いてくれている

本当に素晴らしいスタッフの方々のおかげです。

さて、そんな雑談はそこそこに本題です。

自分は現在 本気で宇宙を目指しておりますが、

しっかりしたメガネ屋も営んでいます。

新宿と銀座で店舗をしています。10年目です。

僕の中でも一番安定している分野です。

そのメガネ屋さんで、スタッフさんを1名だけ募集することにしました。

勤務は新宿と銀座ともしかするとたまに海外です。

週休2日です。年齢問いません。国問いません。

有給と、年末年始休みあります。

うちはけっこう普通です。ブラックではありません。

ほどよい明るいグレーです(笑)

僕の中でも一番安定している分野なんで、

突然会社なくなり、クビみたいな非道なこともないと思います。

ただ、大手企業様もいつ潰れるかわからない昨今です。

みなさま、「登っていたハシゴを突然はずされても生きていける人材」を目指しましょう!

 

話がそれましたが、

ということで、メガネ好きな、人員一名、絶賛募集中です!

できたら経験者よいですが、経験者でなくとも、

お知り合いでも、

どのような方でもまずは、もしいらっしゃったら、ぜひご紹介くださいっ。

コメントもしくはメッセンジャーどのような方法でも

いつでもお待ちしておりますっ!!

 

ちなみにうちのメガネ屋のHPはこちらです

働く環境はわかりませんが(笑)

お客様からの口コミは結構よいですよ!

 眼鏡店

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –