星野誠 makoto hoshino

「パルクール(ビルとか飛ぶやつ)始めました」

2017.10.31

「パルクール(ビルとか飛ぶやつ)始めました」
自分は常に金がない。自分の金のなさをみたら、
特に日々の銀行の通帳の綱渡り感が(笑)
普通の人は結構ビビるかもしれない。

なぜお金がないか。お金のことが頭に浮かばないからだ。
お金より先にすぐ色々はじめてしまうから。
昨日、これからの自分の人生設計に絶対必要だ!
とパルクール(ビルとか飛ぶやつ)スクールに通い始めた。
きっかけはフランスに行く飛行機の中で「why him 」という映画コメディなんだけど、
すっごく面白く、その中で若手の社長が護衛のためにパルクールを習ってて
もうこれだ!と、すぐ影響され、カルステンツ帰ってきてから、
すぐ「パルクール 池袋 」とグーグルでサーチ!

なんといらっしゃいました!いらっしゃいました!
すっごい先生がなんとうちの近くにいたのだ!
先生はフランスのヤマカシ 3世代のメンバー!!
もうこうしちゃいられないと昨日からすぐ始めた。

話戻って、そう色々なものにすぐ手をだすから
いつでもお金がない。もう月末のカードの支払いが大変だ。
あっやばい残金がまったくない!っといつもなっている(笑)
もちろん隠し口座などもないし資産が分散されているわけでもまったくない(笑)
でもまあいいか!そう思っている。
はじめることが多いから辞めることも多い。
なので、お友達の皆さま、僕が突然何かやめても勘弁してくさい
悪気はまったくありません。たぶんどっかで他のところで何かに熱中しているはずです。

ああ、体がいたすぎる、さあ、今日もモンキーウォークだ!!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –