星野誠 makoto hoshino

「私はあなたの振り切ってるとこが好きなの」

2017.10.2

ありがたいことについ数日前で、

7大陸最高峰の登頂、7サミットをすべて無事達成することができた。

7サミットやってみって感じたことは本当にいろいろあるけど、

その1つとして、世界中どこでも、

「この子、純粋にまじ面白いっ!!」っていうダイヤの原石のような若者とか

「なんてやつだ! ちょっとやばいっ!この人!」 という同世代の人とか

「年取ってもすごいパワーあって味がありすぎ!この方!」などという先輩

は、すべてみんな一緒の共通点を持っている。

それは「振り切れてる」ってこと。

なんていうか、もう極端というか、守りがないというか、とことん いっちゃってるというか(笑)

 

今まで何をやってきたとか、今どんな地位だとか、何を所有しているとか

そんなことまったく関係なく、とにかく「振り切れている」

 

そういう人はやっぱり本当におもしろい!人としてめちゃめちゃ魅力的だ。

そういう人達に会うと、こっちまでワクワク楽しくなるし、元気になる!

だから自分もそういう人達と同じように、いつまでも人生「振り切って」生きていきたい!

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –