星野誠 makoto hoshino

敗北。ブルーオリジン、ニューシェパード、すでに3億。

2021.5.21

世界で1席だけ売りに出されたブルーオリジンのニューシェパード。

先日、発表された時から、海外の送金口座を色々と動かして、自分も実際は手元にお金はまったくないけれど、入札したあとどうにかしよう!!と1億円まで入札する手続きをしていたのだけれど、すでに3億突破のニュース

 

あっ、あっ、あっ

あっ、あっ、

あっ

やっぱりそうですよね。

現時点で3億ならば、最終的には5億から10億ぐらいに??

 

自分は、ポルシェ、ランボルギーニなどのよい車に乗ったこともない。そもそも車もない。

リシャールミルのような、高級時計も持っていない。

人生で、今まで一番お金を使ったのは、エベレストを含む世界の7大陸最高峰を登った時で3,000万ほど。

そのすべて借金。でも自分にとっては本当に素晴らしい経験だし、後悔はまったくない。

今回も、お金はあとで考えよう。

すべて借金でなんとかしようと思っていたけれど、、

もっとしっかり働いておけばよかった。

いや、これからもっとしっかり働こう。

いや、これからもっと違う発想で現実に宇宙に近づこう。

いや、とにかく、もっともっともっと人生を真剣に生きよう。

待ってろ!宇宙!!っ

 

現在のニューシェパードの入札価格は本家 Blue Origin のサイトでご確認できます。

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –