星野誠 makoto hoshino

異性モデル不要?仕事にも使える!AIの写真加工

2021.4.19

うちの妻に、「すごくかわいい女性のライダーがじつはただのおっさんだったという」twitterでの話題を教えてもらって、みてみると、確かにとってもかわいい。

そちらの作業工程をみると、ただのおじさんがAIのアプリを使って写真加工しただけという。

これはすごい!仕事に使えるかもしれない!とさっそく遅ればせながら、試してみた。

うちは、メガネ屋なので、常に女性のモデルさんをさがしているのだけれど、女性モデルがいなくても今後は自分の写真だけでいけてしまうかも!!

 

 

これもAIの力。これはそこまでではないけれど、こうやってどんどん既存の職がなくなっていくのかもしれない。本当に知らないうちに、どんどん技術が飛躍してる!!素晴らしいが、おちおちしてられない。自分も気をつけなくては!!

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –