星野誠 makoto hoshino

子供たち春休み中。いつもはAirbnbだけど今回はホテル。なんと6人で7,000円という安さ!!

2021.3.30

子供たちが春休みで、現在春休みの家族旅行中。

今回はコロナのため近場、まずはお隣の街、横浜。で、明日、明後日が伊豆。さらにその後、東京に帰ってきて、先日泊まってよかった潮見へ。

うちは、子供4人の6人家族。どんなところでも旅行代金も結構いってしまうことが多いので、コロナの前はAirbnbで一軒家などを借りて旅行することが多かったのだけれど、今はホテルがとっても安いので、今回はすべてホテル。

ちなみに、初日、本日の横浜関内は、6人でなんと7,000円という安さ!!

以前は、こういった穴場的なもの探すのは大変だったけれど、今はネットをちょっと探せば、直前でも、こういったお得な情報がでてくる。改めて考えてみると、本当に時代は変わったなあ

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –