星野誠 makoto hoshino

「LIFE SHIFT―100年時代の人生戦略 」セールで買ってみたら、大当たり!!

2020.11.26

今、自分は、可処分時間を一番使っているのは、耳なので、もっぱらAudible

で、そのAudibleで先日セールで売りに出されていた「LIFE SHIFT」がものすごく面白い!!

Audibleは、一度読んだ時だけ面白い小説などよりも、何度も何度も聞きたいものだけを狙って買うように意識しているのだけれど、これは大当たりだった!!

これこそ、何度も何度も自分の血肉になるまで聞き続けるようなAudibleにぴったりのものだと思うのだけれど、もちろん本でも出ているので、まだ読んだことない方は是非!!

これは、個人的には説明などいらないぐらい当たりの一冊!!

「LIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略」

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –