星野誠 makoto hoshino

道草をしよう!50m先の自分の知らない世界へ。

2020.8.30

道草をしよう! ちょっとした道草をしよう!50m先の自分の知らない世界へ。

ちょっとした冒険。それだけで、気分は変わる。

大自然で感覚がブワーと開き、かんんぜいバリバリになることも大切だけど、実際自分はそういう快楽?を求めて、エベレストに登ったり、今度は17時間ぐらい泳ぎ続ける津軽海峡横断を考えているわけだけど。でもこの生活の中の道草って本当大切だと思う。

いつもオラオラしてなくても、根拠のない自信はあります!といいながら、迷いまくっていても、いいじゃないか。いいじゃないか。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –