星野誠 makoto hoshino

セラピーとしての旅

2020.6.3

自分は計画もまったくたてない1人旅が大好きで、何かあるとストレス発散もかねて、ひとり旅にでかけるのだけれど、旅ってセラピー効果があると思う。旅って、今までの日常とはまったく関係ない文化などに触れて、色々と予想しないことが起こって、今までみたことのないような色彩にであったりと、日常より本当にクリエイティビティを刺激されて、アドレナリンがでる。何を買いたいみたいのはまったくなくて、やっぱり何か一つ好きなものどうぞ!って言われたら、迷わず好きなところにひとり旅かな。決して贅沢するわけでもなくても、色々な世界のものを見るって本当楽しい。

飛行機も徐々に運行再開しているみたいだし、もう少ししたら、セラピーとしての旅にでよう!

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –