星野誠 makoto hoshino

Netflixオリジナル『攻殻機動隊 SAC_2045』草薙素子がロリすぎる

2020.4.30

また今日もNetflixの話題なんですが、僕がもっとも好きなアニメは「攻殻機動隊」もう全部のシリーズ勿論見てるし、Blu-rayまで持ってたりするんですが、その「攻殻機動隊」つい最近Netflixオリジナルシリーズで新しく登場『攻殻機動隊 SAC_2045』!

 

おおお!!と思って、さっそく全12話見たんですけど、ストーリー置いといて、少佐こと草薙素子がロリすぎて、個人的には、とにかくこれがものすごーーーーーく残念。

草薙素子は、『攻殻機動隊 ARISE』が一番好き。

あと、ストーリーも、やっぱ『攻殻機動隊 ARISE』が好きだな。

今回の『攻殻機動隊 SAC_2045』ストーリーは決して悪くはないとは思うんだけど、うーん、うーん、個人的には、、、、、、、な感じ。ただタチコマはいつもどおり、とってもいい!!

まあ、とにかく2045年の『攻殻機動隊 SAC_2045』とりあえず、見てみてくださいませ。悪くはないけど、まだシーズン1だし、これからかな?

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –