星野誠 makoto hoshino

2049年のサイン本です。

2020.4.26

2049年のサイン本です。全国の書店の8割は閉まっているという最高のタイミングでついに明日発売。

世界【最高】のメガネ屋(物理)

『メガネが人生を変える』

事前にお金直接いただいている方々に、全く頼まれてないんですけど、2049年、実際火星に行った後の未来の星野誠さんからのサインを入れて本日発送させていただきました!

 

 

エベレストの時もそうなんですが、自分はいつも何かをやろうというときは、必ず未来形で人に言い回る習性があります。

『はじめまして。2019年エベレスト登頂しました(未来系)』

(2014年4月14日のブログより)

 

2014年この時点では、登山経験0、まったく何もエベレストの目処すらついてなかったのですが、結局この後2017年にエベレスト登頂させていただきました。

今回、火星の話はまるでなく、237ページ完全にメガネの話なんですが、無理やり火星ネタを事前購入していただいたお客様に無理にサインしてお送りさせていただきました。

なお、サイン本が欲しいっ!という稀有な方はこちらからご購入いただけます!

 

世界【最高】のメガネ屋(物理)

『メガネが人生を変える(2049年サイン本)』

 

もちろん普通にアマゾンでも買えますので是非〜

『メガネが人生を変える』

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –