星野誠 makoto hoshino

抵抗力が下がってる証拠。

2020.4.5

自分は常に日頃20kgの重りをつけて動いているのだけど、毎日背負ってるので、20kgでも通常は疲れることはない。でも、気づかないうちに、体調が悪くなってくるとこの20kgの重りが重くなる。あと通勤は自転車通勤なのだけれど、坂道が重くゼエゼエ息が切れるようになる。

そんな時は自分の抵抗力が下がってる証拠。

ということで、20kgの重りが重く感じたので、すぐに家に帰って、昼から20時間ぐらい寝た。そしたらスッキリ。病気になる前に、いつも自分の体の状態を測る何かを持っておくと、とてもいい。

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –