星野誠 makoto hoshino

エアアジアの一手、1年乗り放題12,800円!

2020.3.3

通常は自転車通勤なのだけれど、たまたま電車をつかったら、コロナの影響か、朝の新宿駅がめちゃめちゃ空いていて、大変優雅。いつもこのぐらいだと生活にゆとりが出るのだろう。

 

 

コロナの影響で、イベントや航空券がキャンセルになる中、エアアジアがものすごいプランを発表!

12800円でなんと1年乗り放題!12800円っていったら、そこらのオンラインサロンの値段じゃないか!

エアアジアのあるマレーシア在住者じゃないとダメということだけれど、何回でもオーストラリア、日本、韓国、中国、インド間乗り放題だって!!マレーシア在住を突破する裏技もあったようだけれど、自分トライ遅く買えず!!残念!!

こうやって、航空会社も資金確保か!実際、ほとんどの方がそんなに頻繁には乗らないかもだし、そもそもこのパスで使える座席の上限枠や使えない期間もあるようですが、自分エアアジア結構使うので、一手が早く、とても好感がもてるエアアジアの一手でした。

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –