星野誠 makoto hoshino

Gopro8買ったけど、Gopro Maxのほうが圧倒的にいい!水平維持がやばすぎる!!

2019.12.4

さて、先月Gopro8を買ったけど、Gopro Maxのほうが圧倒的にいいという情報から、本日とどいたGopro Max!!なんだこれは!!圧倒的にいいじゃないか!!

画角もいいし、なんたって水平維持がやばすぎる!!

360度カメラとしては、継ぎ目ができてお世辞にも決していいとはいえないけど、普通にアクションカメラとしては、水平維持がGopro8のHyperSmooth 2.0なんかより圧倒的に、いや比べ物にならないほど良すぎる!

あと、今月はドローンのDJI Mavic Miniも買って、それはとても良いのだけど、撮り方によっては、Mavic Miniのようなドローンが飛んでるようにメチャメチャ面白い映像が取れる。

間違いなく今年のベストバイだ!!Gopro Max!! 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –