星野誠 makoto hoshino

mi note 10 わざわざ海外から5台買った途端、12/9 xiaomi 日本進出発表!!

2019.12.2

mi note 10わざわざ海外から買った途端 12/9 xiaomi 日本進出発表!!

そうです。11月に発表された5つ眼のカメラ mi note 10。わざわざ買ったんです。中国から。

で、一台かってよかったんで、さらに4台も買ったんです。

そう、わざわざ中国から。

日本進出は来年の春。そんな噂聞いていたんです。

なので、わざわざ買ったんです。5台も。

さらに、ブラックフライデーで最安!!みたいなことを歌っていたのに、

今日みたら、さらに安くなって4万円代になってました(笑) mi note 10。

まあ、それはそうと、mi note 10。

5つ眼のうち、一番何かと言われる1億800万画素のカメラ、これは正直このレンズの良さぜんぜん出せてませんでした。

しかしです!!200万画素ですが、マクロレンズがすっばらしいぃぃ!!

iPhone11 pro max、huawai P30 pro、ソニーの新型エクスペリア、GALAXY note 10、そしてつい数日前出たhuawaiのマクロレンズ付きのnova 5Tも実際触ってみたのですが、マクロレンズはxiaomi がダントツです!

なんてたってうちは眼鏡屋です!このレンズで動画でもガンガンよれるこのマクロレンズは最高です!

ただし!!インカメラが、、、

xiaomi、インカメラも3200万画素で確かにきれいなのですが、動画だとSamsungのGALAXY note 10に負けます。SamsungのGALAXY note 10はインカメラは、かなりよれる。

インカメラも、他にiPhone11 pro maxやhuawai P30 pro、ソニーの新型エクスペリアなどカメラに定評がある主要どころは色々みたのですが、SamsungのGALAXY note 10が圧倒的に一番よれます。そしてオートフォーカスも早い。

なんてたってうちは眼鏡屋です!ガンガンよれるレンズが必要なんです!

とはいえ、5万円代のxiaomi mi note 10 (今はなんと4万円代!)iPhoneより夜が弱い、手ブレが弱いなど色々と言われておりますが、用途を完全に使い方によっては最高のカメラです!

12/9 xiaomi 日本進出!!!最高!!

WLCOME!!xiaomi !!

欢迎光临,恭候您多时了!!xiaomi !!

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –