星野誠 makoto hoshino

Magic Leap!Microsoft hololens!眼鏡屋として、デザインがワクワクすぎ!

2019.10.29

自分は眼鏡屋なので、顔につけるものはすべて眼鏡。発売当初のオキュラスとかソニーSED-E1とか実際にちょこちょこ買っては自分で着用。その後うちのお店(誠眼鏡店)で販売してきたのだけれど、最近のARグラスも、大きいとか、重いとか色々いわれているけれど、珍眼鏡好きな自分としては、もうデザインが素敵すぎ!最高!!

 

このMagic Leap とかオークリーのマーズなども思わせる!

 

そして、このMicrosoft hololensもサイバーでかっこよすぎ!

 

いいな!いいな!!眼鏡という概念がどんどん変わっていく!

これから歴代のAR眼鏡も全部実際使っていきたいな!

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –