星野誠 makoto hoshino

Rock’n Roll !! 堂々としてりゃカッコいい

2019.10.17

再び、IMAXで『ジョーカー』を見た。

どうも、どんなに良い映画でも2回目はIMAXでも4Dでも寝てしまうようだ。

2001年宇宙の旅とか、スターウォーズとか、椅子が動いてて爆音でも、むしろそれが心地良くスヤスヤ寝てしまう。

とりあえず、良い眠りだったのだけれど、Gary Glitter のRock’n Roll part2のバックミュージックの中、階段を小躍りしながら降りるホワキン・フェニックスはやっぱりカッコいい。

で、何がそんなにカッコいいのかと思い返してみたのだけれど、とってもシンプルで、どんな人でも、人にどう思われようとか関係なく堂々としてりゃカッコいい。それに尽きると思った。

 

 

 

 

カテゴリー

– Archives –

– other post –

– Will go to Mars Olympus –

– next journey Olympus on Mars through Space Travel –

– 自己紹介 インタビュー –